カウンセリングのご予約をいただいた後に、もしご都合が悪くなった場合は、予約センターへの電話(06-6190-5131)か、キャンセル専用メールにてご連絡をお願いします。
・予約センター営業時間:12:00~20:30
・定休日:月曜日 (祝日の場合は翌日代休)
・そのほかの休業日はこちらでご確認いただけます。

※キャンセル専用メールにつきましては、カウンセリングサービスWEBページ「カウンセリングのご利用にあたってのお願い」をご覧ください。

カウンセリングの予約キャンセルにはキャンセル料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

キャンセル規定につきましては、カウンセリングサービスWEBページの
面談カウンセリング」「電話カウンセリング」の各ページにございます。「キャンセルについて」という項目に記載しておりますので、事前にご確認いただけますようお願いいたします。


※キャンセルのご連絡はお電話・メールともに「予約センター営業時間内の受付」となります。予約キャンセルのご連絡を予約センター営業時間後に送っていただきましても、翌営業日の受付となります。
キャンセルのご連絡をいただく際はどうぞご注意ください。

dose-media-bU6JyhSI6zo-unsplash